【奈良クラブトップチーム 2/4(日)トレーニングマッチ開催について】

いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
このたび、下記の通りトレーニングマッチを公開いたしますのでお知らせします。

【トレーニングマッチ詳細】
日時:2024年2月4日(日)11:00キックオフ
対戦
:vsヴィアティン三重
※悪天候や選手コンディション等の理由で開始時間が急遽変更になる場合がございます。ご見学予定の方は、クラブ公式X(旧Twitter)を確認ください。
会場ナラディーア(奈良県生駒郡勢野北5丁目5番85号)
アクセスこちらからご覧ください
※ナラディーアには駐車場(有料)がございますが、当日は小学生の大会も行われるため、満車の可能性がございます。公共交通機関を利用してのご来場をお願いいたします。
※一般道や周辺企業の駐車場、農地等への駐車行為は、近隣住民・企業の迷惑になりますので、絶対におやめください。ご理解・ご協力お願いいたします。
※施設駐車場が満車になった場合、施設前の道路への停車はご遠慮ください。

見学エリア:グラウンド内スタンド ※指定するエリアでご見学ください。
Aピッチ(図左)とBピッチ(図右)の間の「見学エリアへ」という白で示している通路をお進みいただき「見学エリア」と示している石段のエリアが見学エリアとなっております。
赤色のエリアへの立入および、見学は禁止とさせていただきます。スムーズな運営にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ご見学について/注意事項
ご見学の際は、以下を厳守くださいますよう、お願いいたします。
スムーズな運営および、選手・スタッフ、ご見学いただくの皆さまの安心・安全のため、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
・練習見学の際は、必ず指定のエリアにてご見学いただきますようお願いします。
・練習中の静止画および動画の撮影はご遠慮ください。(スマートフォンや携帯電話、ビデオカメラ等のすべての撮影機器)
・練習内容などの詳細(戦術、メンバーなど)について、SNSソーシャルメディア(X(旧Twitter)、Facebook、Instagram、掲示板、ブログなど)での情報発信はご遠慮ください。サポーターの皆さまの情報共有のみならず、対戦チームへの情報提供にもなりかねませんのでご理解とご協力をお願いいたします。
・関係者エリアへの立ち入りや、駐車場や道路付近で待機され、帰宅時の選手・スタッフを呼び止められる行為やファンサービスをご依頼される行為は、禁止させていただきます。
・練習日程および開始・終了時間は変更の可能性がございます。天候等によりご見学いただけない状況になりましたら、公式X(旧Twitter)にてお知らせいたします。開始時間直前の判断となる可能性がございます。予めご了承ください。
・練習公開日における見学スタンドの様子は、クラブ公式メディアならびに外部メディアにて使用される場合がございます。
・貴重品や持ち物の管理には十分にご注意ください。
・見学中にスタンドへボールが飛んでくる場合がありますので、くれぐれもご注意ください。また、見学時などにおける事故・ケガなどには責任を負いかねます。
・トイレは指定の場所をご利用ください。
・練習試合終了後は速やかにご退場いただきますよう、お願いいたします。
・本件に関連して生じた見学者間または見学者と第三者の間におけるトラブルについてクラブは一切の責任を負わないものとします。
・お客様が映った写真・映像をJリーグ・Jクラブ・スポンサーによる広報利用・商業利用(公式HPなど)はじめ、一般メディアの報道(試合中継、テレビ、新聞)などに使用する場合があります。事前にご承諾の上ご参加ください。
・各自のゴミは、お持ち帰りください。
・会場へのペットの連れ込みはご遠慮ください。
・クラブスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。スタッフからのお願いに従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。

PARTNERS
運営会社