【駐車マナーに関して】

平素は、ナラディーアをご利用いただき誠にありがとうございます。
おかげさまで、奈良県内だけでなく、関西各地からたくさんの方にご来場いただ気、たくさんの子どもたちがサッカーを通じて交流できる施設となっております。

しかしながら、表題の件に関しまして、施設側としても大変困っております

現在、ご来場者様が多いと予想される場合に、臨時駐車場として『ハートランドしぎさん』様の駐車場をおかりして、利用させていただいておりますが、一部の利用者の方が、許可いただいている区画とは別のところに無断で駐車をしている、また臨時駐車場としてかりていない日にも駐車していて、ハートランドしぎさん様に大変ご迷惑となっている状況です。お子様のサッカーを見たい保護者の方や観戦者の方がナラディーアにご来場いただくために、あくまでハートランドしぎさん様のご厚意により、おかしいただいている駐車場となります。

大部分の利用者の方は、マナーを守り、利用していただいておりますが、ごく一部の方のマナー違反により、今後は利用ができなくなる可能性がございます

子どもたちがサッカーをプレーするときに、ルールを守るように、保護者の方、観戦に訪れる方もルールを守ってご来場いただくようお願いいたします。

臨時駐車場として、利用させていただく際は、こちらのホームページに掲載させていただきます。それ以外の日程は、ナラディーア利用者の方は一切利用できません。

*自家用車でご来場される場合は、必ずアクセス方法をご確認ください。
*公共交通機関でのご来場も可能です。

PARTNERS
運営会社